SSブログ

メニーナジュー 薬用アットベリージェル 感想 口コミ [ニオイ・くろずみ対策]


雑誌JJで高評価だったので、
夏に向けてメニーナジュー 
薬用アットベリージェルを
使っています。



お値段が結構高いのが難点なんだけど、
今までドラッグストアで購入していた
安いものだと、やっぱり効き目がイマイチでした。



安い物をいくつも試して、無駄にするより
思い切ってメニーナジュー 
薬用アットベリージェルを購しましたが、
これが結構良い!!です。



口コミも載せるので参考にしてみてください。
最後にわたしの感想もあらためて載せますね。



メニーナジュー 薬用アットベリージェル口コミ


「のびがいいので、1個で1か月以上もちます。
毎日丁寧に塗り続けることで、やっと効果が表れました。
メニーナジュー 薬用アットベリージェルをぬりこむと
まずお肌がサラッサラになります。
これを付けると触り心地がいいらしく、彼氏によく褒められます。
私は下半身(お尻や、デリケートゾーン、ひざ)の黒ずみがとくに
悩みだったのですが、薬用アットベリージェルをぬることで
お肌を摩擦から守ってくれるので、黒ずみの進行を防げています。
それと、肌の奥の奥までぬりこむ気持ちで続けていると、
肌の色が明るくなってきて、以前より黒ずみが目立たなくなって
きました。」



「保湿感に驚きました。全身に使えるのですが、
メニーナジュー 薬用アットベリージェルをぬったあとは
全身つるっつる!
乳首の乾燥にもいいと書いてあったので、ぬっていますが
少しずつ明るい色になってきてるので嬉しいです。
ひじやひざ、わきなどこれから露出する場所に念入りにぬっています。
使うまえより、肌が綺麗になってきてるので、夏まで真剣に
続けていこうと思っています」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたし自身もメニーナジュー 薬用アットベリージェルを
2/3まで使いましたが、
真っ黒だったのが、真っ白になった!っていうのは無いです。


けど、黒ずんでいた部分が、
肌色に近くなってきているのを実感しています。



エステに通うのも恥ずかしいし、面倒だしを
考えるとエステより安く、それなりに効果も感じられます。



返金保証などもあるので、
黒ずみで真剣に悩んでいたり、ツルスベ肌になりたいなら
1度使ってみる価値がありますよ。



メニーナジュー 
薬用アットベリージェルの詳細はこちらから

公式サイトへいく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
黒ずみ対策なら薬用アットベリージェル














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。