SSブログ

新日本製薬ラフィネパーフェクトワンモイスチャージェル 実感 [オールインワンゲル]


新日本製薬 ラフィネパーフェクトワンモイスチャージェルを
ご存知ですか?



初期のころは女優の黒谷友香さんがcmに出演していました。
改良を重ね、長い年月売れ続けているので、
今回わたしも購入して使ってみることにしました。




正直な感想を言うと、 他のオールインワンジェルより 特別に優れているとは思いませんでした。



他のオールインワンジェル同様
1度ぬっただけでは頼りない感じがしました。




新日本製薬
ラフィネパーフェクトワンモイスチャージェルも
やはり2~3度は重ねぬりした方が、
潤いを保つことが出来ます。



いい点は、ぬった時にモロモロとする感じも無く
肌なじみはとてもいいと思います。
テクスチャもやわらかくとても使いやすいですよ。



5種類のコラーゲンが入っているので、
ぬった後は肌がモチモチになるのを実感できました



75gたっぷり入っているので、
おしみなく使えるのがポイントです。



いくら良い化粧品を使っても
もったいなくてケチケチ使う方が、
お肌にとっては良くないので

1回にたーぷりつかってあげて下さい。
その方がお肌の違いを実感できますよ。



私はまず単品買いをしたのだけれど、
3500円と少しお高くつきました。



定期コースなら2000円ほどで購入できるので、
今後はそちらに変更しようかと思っています。



まずは気になるトライアルセットもあります。
(少量なので、少し効果が実感しずらいかもしれません)

トライアルセット公式HP
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
パーフェクトワントライアルセット





75gをたっぷり使って、効果を実感したいかたには
単品購入・定期コースもありますよ。

単品・定期コースの公式HP
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
販売実績2,200万個≪パーフェクトワン≫













ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。