SSブログ

地震でトイレが心配な方へ、 コンパクトな簡易トイレが入った防災リュック36点 [防災]

地震でトイレが心配な方へ、
コンパクトな簡易トイレが入った
防災リュック
(31種類 36点)の
紹介です!

yjimage[3].jpg
いざ地震が発生して避難場所に避難!
その後不安な状態で一夜を過ごし
少し落ち着いたところで
トイレにいってみると、
架設トイレには長蛇の列。
やっと待った末にドアをあければ
不衛生な環境の中での排泄。

大変な思いをします。

本当に実際に被災された方でないと
この思いは感じられません。

そこでこの不安を少しでも解消
できそうな防災リュックを
見つけましたので
紹介します

詳細はコチラ↓
ディフィンドフューチャー


この防災リュックは、
防災士の店長さんが、実際に被災された
方の声を形にしたリュックで、

3日間生き抜くために必要なもの
31種類36点がコンパクトにまとまった
とても便利なアイテムです

もちろん簡易といれも入っています。

簡易トイレの使い方
防災グッズ・地震に関する
いろいろな情報がこちらから
ご覧いだだけます↓
ディフィンドフューチャー

内容物の詳細はコチラからでも
ごらんいただけます↓
ぼうさいぐっず・防災セット買うなら専用ショップのディフェンドが安心
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。