SSブログ

ナチュラルエレメンツオールインワンゲル現在使用中の感想です! [オールインワンゲル]

スピカズ化粧品、
ナチュラルエレメンツ
バランシングゲル 
初回限定3725円を通販で購入、
現在使っています。

オールインワンを使ってみたいけど、
どれを使ったらいいのか迷っている人に、
初めてのオールインワンゲルとして
スピカズ化粧品のナチュラルエレメンツ 
バランシングゲルはおすすめです。

 


ナチュラルエレメンツバランシングゲル


わたしもオールインワンを使ったのが
今回が初めてだったんです。

今まで気にはなっていたけど、
いろいろ出ているし一体どれがいいのか・・・
ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは
ホントにいいのかなぁ?
という状態でした。

オールインワンゲルというと浸透率が悪く、
いわゆるゲルのもろもろ感を
感じる人が多いんですよね。

でもわたしが初めてスピカズ化粧品 
ナチュラルエレメンツバランシングゲル
使ったときの感想としては

「意外としっかり肌になじむ」
「オールインワンだけでも保湿してくれる」
「もろもろしない」
と感じたことでした。

「意外と」と感じているだけあって、
オールインワン1本だから
ナチュラルエレメンツも
化粧水・乳液・クリームまでの保湿効果が
ないのでは・・・
と思っていたんですね。

ナチュラルエレメンツ
バランシングゲルのセラミド効果で、
少しずつではあるけれど、
肌のキメが整ってきたように感じています。

スピカズ化粧品ナチュラルエレメンツの
オールインワンを使い始め、
もう2本目に突入しましたが、
しっかり保湿効果があるようで、
目尻の乾燥も気にならないし、
どちらかというと、
化粧のノリが良くなったのを実感しています。

時短にもなっているし、忙しい朝・疲れた夜は
つくづく「オールインワンで良かった
と感じる事ができますよ(#^^#)
ナチュラルエレメンツバランシングゲル 

気になる方はこちらからご覧いただけます
[右斜め下]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。