SSブログ

manaraマナラクレンジングは無添加で安心なクレンジング美容液です [洗顔・クレンジング]

マナラホットクレンジングゲルは
manaraこだわりの7つの無添加で
安心にクレンジングができます。


着色料・合成香料・鉱物油
・石油系界面活性剤・エタノール
バラベン・紫外線吸収剤

が無添加で安心してお使いいただけます!




無添加成分が難しくてわからな~い!
そう思って

着色料・合成香料・鉱物油
・石油系界面活性剤・エタノール
パラベン・紫外線吸収剤

を私なりに調べてみました! 
ご参考にどうぞ!

着色料とは
製造時に着色を目的として用いられる色素
のこと

合成香料とは
香料のうち人工的に精製・製造されるもの
を言う

鉱物油とは
石油からプラスチックやその他工業製品を
作ったあとに出る廃油のこと

石油系界面活性剤
水と油を混ぜる機能の界面活性剤が
石油系である 

  
エタノール
消毒用のアルコール

パラベン
防腐剤

紫外線吸収剤
紫外線を自らの中に取り込む性質を持った
成分のこと

みたいです。

化粧品っていろいろと肌に悪そうなものが使
われているみたいですね!

このマナラホットクレンジングゲルは、
これだけ無添加にこだわっているみたいなの
でお肌に安心・お肌に優しく使えそうですね

もっと詳しい説明はコチラからどうぞ
マナラ ホットクレンジングゲル















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。