SSブログ

【口コミ】ファンケルcmくすみませんがん 無添加洗顔ってどう?通販限定 トライアルキット980円 [洗顔・クレンジング]


FANCL(ファンケル)
無添加洗顔 トライアルキットが発売されました。

くすみませんがんってどんなものなのか、
通販限定 トライアルキット980円を
注文してみました。

無添加エイジングケア洗顔実感は
すぐに泡立つと言うので試してみることに。
他にもマイルドクレンジングオイルと
オリジナルコスメボックスが
ついてくるというので楽しみです。

肌のキメを整えたり、
肌のトーンアップのためにも、
お安くトライアル出来るものは、
どんどん試さなきゃですよね♡

9858e5dcef4b0f72b4aaa3bcafa3546b_s.jpg


購入前に口コミを参考にしましたよ。
いくつか載せますね。

youngwoman_40[1].png

口コミさん1
「無添加なので安心して使っています。
リニューアルされるてもずっと使い続けています。
年齢のわりに肌がキレイと言われることがとても増えました」

口コミさん2
「スッキリさっぱりの洗い上がりとは違い、
しっとりもっちりしています。
段々慣れてくると今までの刺激の強い洗顔料に
戻れなくなりました。化粧水の浸透がものすごく早いです」

口コミさん3
「無添加エイジングケア洗顔実感を使うようになって、
肌の内側から潤うようになりました。
毛穴が引き締まって化粧のりがいいです」

youngwoman_42[1].png

口コミさん4
「すごく肌に優しいです。他の商品に走っても結局戻ってきます。
肌への潤い・値段・使い心地を考えても一番だと思っています」

口コミさん5
「敏感肌なのにかゆみが一切でないのは、
さすがファンケルだなと思います」

口コミさん6
「こばなのざらつきが良くなりました。
化粧のりがいいので毎日使っています」

youngwoman_40[1].png

口コミさん7
「1度作った泡はまったくしぼまず
最後までふわっふわで感動しました。肌もすべすべです」

口コミさん8
「以前から使っていますが、リニューアルしてさらに
泡の濃密度が上がりました。洗顔後も肌がより潤うので
新しくなってからの商品とても気に入っています」

購入前の参考になさってみてくださいネ!
どうか美肌になりますように。

特別セット980円
<マイルドクレンジングオイル、オリジナルコスメボックスつき>

こちらが公式ページになります↓
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。