SSブログ

マナラホットクレンジングゲルで毛穴スッキリ!肌の潤い・ハリにおすすめです [洗顔・クレンジング]

マナラホットクレンジングゲルを
使っているんですが
なんだか肌の調子がいいんです。
毛穴が少しキレイになったのもあるんですが、
肌に潤いが戻ってきたっていうか、
ハリが出ていい感じなんです。
maNara


マナラホットクレンジングゲルは
やっぱり天然にこだわっているのがいいのかな?
無添加や100%天然のアロマオイルを使ってたりとか
潤い美容成分が90%以上っていうんで
肌への保湿や潤いには相当こだわっているんでしょうね。

最初はお風呂の中で、目をつぶって
マナラホットクレンジングゲルを使っていたんですが
あるとき「本当にメイクが落ちてるのかな?」って疑問に
思ったので、ちゃんと鏡をみてマッサージしてみたんです。

そしたら、面白い!
オレンジ色の温感ゲルが、みるみるうちに茶色に
なっていくんですよね。
ファンデーションが浮き上がってきた証拠。

その後はふき取ることなく、
顔を洗い流せばそれで
洗顔も完了なので、
手間がかからずとってもいいです。

ロングセラーなのも、
モンドセレクションを受賞したのも納得。

モデルが多数愛用しているのにもうなずけます。
ずっと使い続けたいから、肌に優しい成分だとか
7つの無添加だとか、とっても大事。
くすんだ肌もすこし回復してきたので、
近所のコンビニ程度なら
すっぴんで買い物にいったりしてます(笑)
マナラ ホットクレンジングゲル










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。