SSブログ

鼻がかゆい!花粉症で困る!薩摩なた豆 そうふうちゃの口コミ [健康茶]

薩摩なた豆 爽風茶って
花粉症対策にも効果的なんです。

口コミを集めましたので
参考になさって下さいね(*^-^*)

-------口コミ--------

「花粉症のためにと
薩摩なた豆 爽風茶を飲んでいます。
生産者の顔が見れて、丁寧に作られている事
天然成分だけで出来ているのが良くて購入しました。
なたまめ茶自体は2回目です。
こちらの爽風茶は、なたまめ以外にも体にいい植物が
入っていてとても飲みやすいです。
花粉症で鼻が通らず、しばらくにおいにも味にも鈍感になり、
毎年苦痛な日々を送っていましたが
爽風茶は数日飲むだけで、少しずつ鼻の通りが良くなってきました。
飲み始めてから初めて花粉の季節がやってきますが
今のところ鼻の調子がとてもよく、今年は去年ほど辛くならないような
予感がしています。」

「花粉症もち、鼻炎もち、鼻の弱い娘のために
薩摩なた豆 爽風茶を購入しました。
お茶なのであまり効果を期待していませんでしたが、
最近娘の鼻の調子がよくてびっくりしています。」

「花粉症+風邪で、
黄緑色の鼻水など蓄膿症の症状が辛く
いろいろ検索していたところ、
なたまめ茶で花粉症が和らいだとの情報が。
最初袋を開けた時、ちょっと苦手な匂いで
うわっと思いましたが、実際飲んでみると臭みなどもなく
すっきりとしていて、とてもおいしいです。
飲みはじめて半月ほど、鼻のトラブルが無くなりました。
変化を実感したく、早く花粉の季節にならないかと
ちょっと楽しみにしている自分がいます。」

「花粉症と蓄膿で苦しい毎日でした。
妊娠中なので、限られた薬しか処方してもらえず、
夜がなかなか眠れない日々がずっと続いていて、
このお茶のことを知り購入しました。
飲み始めて3日くらいで、目の下の痛みも無くなり
夜中に目が覚めることがなくなりました。
花粉症によるクシャミの回数がかなり減ったので
とても助かっています。」

「花粉症、鼻炎と夫婦そろって
アレルギーもちです。
鼻水が止まらず、鼻を真っ赤にしながら
過ごしていたのに、薩摩なた豆
爽風茶を飲み始めてから二人とも鼻水が出ません!
ただのお茶だからあまり期待していなかったのですが、
こんなに良くなるならもっと早く飲み始めれば良かった!!
ちょっと値段は高いけどこれからもずっと飲み続けます。
夫婦そろって他のお茶より爽風茶の味が好きです。」

口コミで人気が高く
花粉症にもいいとされているなたまめです。
これからやってくる辛~い
花粉の季節を前に
今から始めてみませんか?

1836円で始められる
通販購入が絶対お得ですよ♪
[右斜め下]
飲んでスッキリ爽快♪『薩摩なた豆 爽風茶』














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。