SSブログ

パールボーテ ココキス ひじひざくろずみ 冬の汗はくさい! [ニオイ・くろずみ対策]


体の中で黒ずみがなかなか
取れないって場所ありませんか?



ひじひざのの古い角質の汚れや、
ビキニラインのくろずみ
などなど何かしら体に悩みを抱える
女子は多いんです。



特に体にかんしては
なかなか自信を持てない人も
多いのではないでしょうか
(もちろんわたしも・・・泣)



体の気になるくろずみ部分に使えて
なおかつデリケートゾーン用や
気になる臭いも抑えてくれる
全身美容ジェル
パールボーテ ココキスが発売されてから
お悩み女子に大変人気なんですよ。



その口コミを集めましたので
ご参考にどうぞ



口コミです。



「石鹸の様な香りで、とても癒されます。
クリームみたいな感じなので、少量で十分です。
足のニオイが気になるので、毎日せっせと塗っていますが
防臭効果があるようで、
人の家にお邪魔すると「いい匂いがするね」と
必ず言われます。
最近では脇や胸の谷間にも付けているのですが
気になる異性からも「いつもいい匂いがする」と
言われました。
この香りの香水が欲しいぐらい、夢中になっています。」



「デリケートゾーンの石鹸を使った事ありますが、
こんなにいい香りではなかったので、満足しています。
パールボーテ ココキスを使うようになってから
ひじひざのくろずみが、徐々に薄くなってきました。
わたしは汗っかきなので1年中ニオイを気にしながら
生きてきましたが、ココキスを使うようになってからは
「◯◯さんていつも甘くていい匂いがする」と
言われて心の中で、大喜びしました。
制汗剤代わりにも、デリケートゾーンの気になる臭いにも
そして、長年の悩みのくろずみにも効果が出始めて
きているのでずーっと使い続けていきたいです」



「たまたまネットで見つけて購入したんですけど、
こういうの必要だな!と思って。
拭き取りシートだとかボディソープではこういった
デリケートゾーン用のものとかありますけど、
塗るのはクリームタイプでベタついたり、
においが気に入らなかったりして…
ココキスはつけた後も、汗のニオイと混じって、
変なニオイなんて事がないですし、
つけてすぐにサラサラになるのでどんな時でもつけれて
お守りのように持ち歩いています。
Vラインのくろずみにも最近塗り始めまたが
肌触りがざらざらしなくなったのと、わずかに明るくなって
きた気がするので、これからに期待です。」




冬の季節からくろずみ対策をして、
キレイな肌で春を迎えたいですよね。



汗は着ぶくれする冬こそ
ニオイがこもり、その臭いは
夏よりも、はるかにクサイと
言われています。



冬でもニオイ対策は必須ですよ(*^-^*)



公式サイトへ行く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニオイ・黒ずみ用の新エチケット美容ジェル












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。