SSブログ

スピカズ化粧品 ナチュラルエレメンツを使ってみた 感想ブログ [オールインワンゲル]


オールインワンゲルって乾燥が心配。
保湿の部分で物足りないんじゃないかと
今まで使っていなかったのですが、



雑誌GINGER(ジンジャー)やComo(コモ)でも
初めて使うなら、スピカズ化粧品
ナチュラルエレメンツがおすすめ
って載っていたので



ネットで申込みして
スピカズのナチュラルエレメンツを
お試ししてみることにしました
(ちなみにミスユニバースの人も使っているそうです)



ナチュラルエレメンツは
150gの意外とずっしりとした内容量と、
最初はお試し用のサンプル(2g×5袋)
が付いてくるんですよね。



このサンプルを使ってみて合わなかったら、
本品を返却してねって事なんです。
サンプルには1.5回分ほどのたっぷりの量が入っているので
最初から惜しげもなく使ってみる事が大切です。



ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは
1回分の量がワンプッシュ程度では
保湿に満足できないんじゃないか、



1回に使う量が多くなってしまって、
結局高くつくんじゃないかと心配な
部分もありました。



化粧水っていう水分こそが、
肌を潤すのだと思っていたんですが、
スピカズ化粧品 ナチュラルエレメンツを
実際使ってみた感想は、
「1プッシュで潤う」ということでした。



化粧水とは違う、
乳液やクリームとも違う、
しっとり感と適度な水分があって、
肌につけると重たくないんですよね。



スピカズのナチュラルエレメンツは
浸透までに少し時間はかかりますが、
じっくりじんわり浸透してるのを
肌で感じることができます。



保湿に一番大切なセラミド成分を重点的に
乾燥・くすみ・毛穴
30代以降が気になる部分に
フォーカスをあてて作られているので

健康な肌への土台作りに、使い続けていきたいと思っています。



迷っている方にはおすすめですよ☆

スピカズ化粧品ナチュラルエレメンツの
公式サイトへいく
↓  ↓  ↓  ↓
ナチュラルエレメンツバランシングゲル









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。