SSブログ

VIOラインにはEPINAD/エピナードで簡単スッキリ脱毛!9800円はお得!  [脱毛器]

EPINAD/エピナード使い始めました。
毎月カートリッジ代の定期購入
最低8万以上はかかってしまうんですが、
買ってみました!

レーザー脱毛も気になっていたのですが
小さな照射口の小さが
ちょびっとずつしか脱毛出来ないなら
イライラしちゃいそう。
性格的に向いてないなぁと
思ってえぴなーどを選びました。
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!





やっぱりEPINARDの魅力は
VIOラインにも使えるし、
地味に大事なクーリング機能(冷却機能)
これがついているのはなかなか
探してもないんです。

ボタン一つで照射する部分を冷却してくれるって
すごく便利なんですよ。
アイスノンや保冷剤を常に冷凍しておいたりの手間や
夏ならすぐに溶けてびちゃびちゃになるし、
冬は寒くて体につけるのもしんどいし。

えぴなーどはボタン一つで冷却してくれるから
とっても役立ってます。
これがあると無いでは、
わたしには大きな違いでした。

エピナードの一番いいところは、
痛みがほとんどない所が気に入っています。
1回の脱毛で結構キレイになるんですよね。
照射口が広いので
すごく楽に脱毛が出来ています。
これなら楽しく脱毛が続けられそうです。

エピナード初回限定コース9800円
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。