SSブログ

健康コーポレーション 家庭用フラッシュ脱毛器エピナードの紹介です [脱毛器]


健康コーポレーションが作った家庭用脱毛器
エピナードが、現在とても人気です。

家庭用だけど全身に使える。
業務用として作られているのも
信頼度が高いんですよね(^-^)
エステサロンで気になるところを
全て脱毛するとなるとウン十万円!

今の季節は特に混んでいるから、
予約をとるのがほんとに大変と
エステに通っている友人たちが
口々に言っています。
あまりの予約の取れなさに、
途中で断念して家庭用脱毛器を買った
という友人もいます。
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!




エピナードのいいところは、
照射口が広いところ
(ケノンと同じ大きさです!)
照射口が広いと脱毛出来る範囲が広がるので、 一気に脱毛が出来ちゃいます。


それと
エピナード本体に冷却機能がついているのも優れ所!

フラッシュ脱毛をする際は、
必ず保冷剤で照射部分を冷やすことに
なっているのですが、この保冷剤が案外くせもの
冷やし忘れから始まり、 夏はすぐに溶けるので扱いが大変だったり 冬は寒い中で氷をあてるので、 とても辛いんですね。

エピナードはボタン一つで冷却機能に早変わり
たった数秒で冷却可能なので、
使いたい時にいつでも使えて
とても便利なんですよ。


「エステで◯十万はムリ!」って方にもオススメです。
レベル調節ができるのも初心者も安心して使えます。
4点セットがついてお得な価格で始められますよ
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。