SSブログ

イケメンヘアスタイリスト美容師 野沢道生のシャンプー 美容室Noz(ノズ)でも使われているサロンのような仕上がりのシャンプー [ヘアケア(トライアルセット含む)]


Nozシャンプーはテレビ番組や雑誌でもよくお目にかかる



元祖?イケメンヘアスタイリストの野沢道生の美容室でも使われている
手触りのいい、サロン仕上がりを実感できるように作られたシャンプーです。



Nozシャンプーのトライアルセットは、
シャンプーが2本、トリートメントが1本のセットなんですが、

シャンプーが2本なのは理由があるんですね。
頭皮を洗うためと、髪を洗うためのシャンプーになっていて、

頭皮/髪を別々に洗うことで、トリートメントの馴染み方が変わってきます。
頭皮は汚れが詰まり薄毛の理由にも繋がってしまうので、
普段からケアをして汚れをためないようにすることが大事ですよね。




もう一つ大人気はワケは、香水みたいにふわ~~っと漂う香りが素敵なところ☆
3つの香りから選べて、自分の好みをチョイスすることができますよ。
セットが1週間分ついているので、香りが好きかどうか、
手触りや質感もお好みか試せますよね。




○フェミンニな香り
○エレガントな香り
○スタイリッシュな香り

の3種類はどれも馴染みやすく、でも1つ1つは個性的なので魅力的です☆
私としてはエレガントな香りなんかいいかなぁと思っています。





トライアルセットで全て試してみるのも楽しそうですね☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。